top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

CORIMA 47mm "S"

今日はまさかの雨で恒例の走行会は無くなってしまいました。

今日来てもらった皆さんは昼過ぎから雨が止むようなのでそこから走られるみたいです!

で、タイトルは昨日の話になるんですが、CORIMAのカーボンホイールを納輪いたしました。CORIMAは数十年前からカーボンホイールを製造しておりまさに"元祖"ともいえる所です!

やはり目立つのはCORIMA独特の大きいカーボンの目ですね!

これを見ればロゴステッカーが無くともすぐにCORIMAだとわかってしまいます。

隠したくても隠せないです!

もちろんホイールとしての性能も超一級品、これまで世界のトッププロチームが使用していたことがその証明です。

リムは堅牢にして、軽く強く作られていますので誰もが乗った瞬間にその出来の良さを感じることができるでしょう!

今回ご購入を決めた若きオーナー様です。

いい笑顔をされてます!

細身のクロモリフレームに逞しいカーボンホイールもかなり似合ってます!

実際に乗っていただき、「次元が違う、いつもより速度が5kmくらい速い!」と言ってもらえました!

ご満足いただけたようで何よりです!

見た目はおとなしいですが、圧倒的存在感を放ってます。

流行りに流されず、渋くキメたい方は迷わずCORIMAをおススメいたします。

長く付き添える1本はいかがですか?


カーボンホイールアンカー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page