top of page
最新記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集記事

練習会についてのお知らせ

今日も雪が降ったりやんだりと落ち着かない天気でしたね。

自転車乗っても降るかもと考えたらちょっと出るのもためらってしまいそうでモヤモヤの残る感じがします。

さて、明日2月12日の走行会ですが、スタッフが1名しかいないため無しとさせていただきます。

そして、明日から約1か月程走行会は開催できません・・・

来月くらいまでスタッフ1名体制となりますので同じ理由により開催不可となりました。

いつも楽しみにしてくださってる皆様には大変申し訳ありません。

走行会はありませんがお店は通常通り営業しておりますのでぜひご来店ください!

また、走行会が無いならないで何かできないかと考えてますので、「どうせ走行会無いんだったらこういうのやってほしい」や「こういうの教えて」などありましたらガンガンご連絡ください!

というわけで明日は練習会は無しで朝9時30分から通常通り営業しております!

明日もまた冷え込むと思われますので外に出られる方は防寒をしっかりしてお出かけください!


カーボンホイールアンカー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page